ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

話題がないけれど / 2009-11-26 (木)

今週もまたギルド集会もなく、ノビ集会もことごとくなく…アルベルタの
集会に行っても雑談で終わってしまい…ラグナの話が全然できない感じの
1週間という感じになってしまいました。

今回はかなりぐだぐだな雑記になりますが…読んでもらえるとありがたいです。

今週は本当は前回の日記に書いた通りちょこちょこと異世界の新エリアへ進むための
前提クエストをクリアしようかなぁ…と思っていたけれど、直通のポータルを
持っている人がギルドでログインしていなかったり、近くのギルドの人でも
出せる人がいなかったり…さらにお疲れ気味の状態で毎日やっていたので
すぐやる気が落ちてしまい何もせずに落ちてしまうという事が続きました。

そんな事もあってキャラのレベルも当然上がらずぐだぐだした感じで今週の
更新日を迎えてしまったわけです。

とりあえず今週もノビ集会やギルド集会を期待してみるけれど、ダメなら時間を
作ってモスコとか普通の狩り日記でも書こうかなぁ…と考えています。

ここから先の話はここの所の買い物とかの話しをしようかなぁ…って思います。

ここの所おこづかいもあまり使えないという事もあってなかなか高額商品の購入を
買い控えしているという状態で、今月発売した工画堂スタジオの2作品(1作品は
エンディングに載ってます)や修理をしたMacBook用に入れようと思っている
10.6 Snow Lepard(10.4からのアップグレード用)とかが買えてない状況だったりします。

とりあえず買える時にちょこちょこと買おうとは思っているのですが…しばらくは
目先のコミックやCDとか少額で買えるものと可愛いものに投資することになりそうです。