ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

さみしいソロ狩りの日 / 2010-04-10 (土)

先週のエントリから1週間経ってしまったのでエントリを書こうと思います。

本当はもっと早く新しいエントリを書く予定でしたが、何だか頭が痛くて
全然エントリを書く気が起らなかったことなどがあっていつもより2日遅れで
新しいエントリを書くことになってしまいました…。

先週の土曜日はいつものノービス関連の集会がなく、プロンテラに
戻っても特におもしろそうな事がなくてぐんにゃりしていました。

そんなことから暇つぶしにとこかに行こうと思い、最近1人で行っていない
場所という事で、大体は何人かで行くグラストヘイムの地下監獄に
ソロで行くことになりました。

グラストヘイム古城1Fにて

行くまでの道のりは特に問題なく、古城の1Fに突入して早く監獄へ
向かおうとしたけれど、額縁やふくろうが湧いていたのでそれを
各個撃破して地下監獄へ入りました。

ふくろうとの戦闘中

この後監獄でずっと狩りをしていたのですが、画像を撮って
いなかったので…話だけになってしまうのですが、今まで
ソロでは倒せないように思えたリビオを倒すことに成功して
その後も30分ぐらい監獄1Fで狩りをしてプロンテラに戻りました。

気晴らし狩りだったので経験値とかは気にせずやってましたが
結構良い感じに狩りができたかなぁ…と思いました。

とりあえず今週はまた集会があるかどうか分からないけれど
集会がなければ来週のエントリ用の狩りでもしようと思っています。