ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

時計地下への散歩 / 2010-04-15 (木)

まだ先週のエントリから1週間経っていませんが、更新の目安にしている
木曜日になったので新規エントリを書きたいと思います。

先週の土曜日は少ないながらも人がいたという事もあってどこかに
遊びに行こうという事でどこに行こうかと悩んだ挙句行った場所が
まだモスコやその他のノビ職最終狩り場がない頃から候補地として
存在していたアルデバラン時計塔地下4Fへ遊びに行きました。

時計塔2Fにて

とりあえず地下4Fに着くまでの道中では特になにもトラブルもなく
目的地の方まで着きました。

時計塔地下3Fにて

そして地下4Fに着いてしばらくすると、魔剣との戦闘があり何人か
犠牲になったわけなのですが、なんとか態勢を持ち直して撃破し
散歩は続くのでした。

時計塔地下4Fにて

途中でルルと遭遇し、再度魔剣との戦闘があったりと結構大変な
散歩になってしまいましたが、バースリーのカードが手に
入ったのは良かったかなぁ…と思ったり。

プロンテラに帰還後精算にてバースリーは途中から参加したルルの
買い取りで1人当たり250kぐらいの配当があって、少しだけど
手持ちが増えたという感じでした。

ちなみに私の手持ちには同じくバースリーから出たアークワンドが
あったから、それは今後作るかも知れない6スロット目キャラ用に
しようかなぁ…と思ったり。

未解放の6スロット目

今週もまた集会があるかどうかは不明ですが…あるようだったら
その時の話、なければアマツで開催中のイベントレポでも
書こうかなぁ…と考えています。

以下はラグナの話題ではないですが、ここの所毎週水曜日と木曜日に
ニコニコ生放送の方で生放送をしてゲーム実況やら雑談をやっています。

詳しい詳細はこちらに書いてありますので宜しくおねがいします。