ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ネクタイが釣れた / 2011-10-19 (水)

巨大バドン出現

昨日記事を書いた後にまたオクトーバフェスの釣りイベントに参加して再び釣りを
してみて酒豪のネクタイが釣れるかなぁ…と思いつつやってみました。

土曜日の釣りの時は全く出なかった酒豪のネクタイがメンテナンスのおかげで
多分運要素の部分がリセットされたと思ってエビを200個買って釣りをしてみたら
エビが残り100個を切る前ぐらいに酒豪のネクタイが1本釣れました。

そして200個消費した後にさらに100個追加したときにまたネクタイが1本釣れたので
やっぱり運の部分が変わったのかなぁ…と思ってしまいました。

ちなみに酒豪のネクタイはスパノビでは普通の状態では装備できないアイテムだけれど
リンカーの魂をかければ装備できるから、リンカーの人に手伝ってもらってちょっと
実験してみようかなぁ…と思ったりしています。

とりあえずハロウィンイベントの方は早めに消化して記事に早く出来たら良いなぁ…と
思っています…。