ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

亀島リベンジ / 2012-06-21 (木)

時計塔地下4階にて。

今回は月曜日に行われたスパノビギルドでの狩りの話を中心に書きたいと思います。

以前の記事で行った亀島のリベンジと言う事で、今回は人数が6人ほど集まってこれは
行けるという感じだったので亀島へ向かいました。

亀島1階にて。

1階も2階も特に問題なく進んでいって…前回問題だった3階へ到着しました。

3階はモンスターの量が多いので少しずつ倒しながら進むという感じだったけれど
まずの目標であったタートルジェネラルの出る中央のポイントまで移動しました。

亀島3階にて。

でも到着した時には何もなかったのでもう倒されちゃったのかなぁ…とここでしばらく
雑談をしていました。

その後レンジャーが現れてもしかしたら来るのかもしれないというそんな感じになって
しばらく待っていたらタートルジェネラルが姿を現しました。

タートルジェネラル戦

さすがにレンジャーの火力には及ばないけれど、スパノビ軍団も力の限りをぶつけて
撃破に成功しました。

今回は時間の関係で終盤の離脱とかがあったけれど、何とか目標が達成出来て良かった
かなぁ…って思うけれど、いきたいって言っていたマスターが行けなかったのが
残念だって言っていたので、また近いうちに亀島へのリベンジをするかもと言って
いたから、またがんばららないと…って思いました。

次回の開催は今週の日曜日にゲフェンダンジョンへ行くようなのでそれに向けての準備を
しておかなくちゃ…って考えています。

画質は悪いですが、久し振りにスパノビの動画を作ったのでもし良かったら見てもらえると
うれしいです。

次回の更新は6月24日の予定ですが、場合によっては25日にずれ込むこともあるかも
しれませんが…次回の更新も楽しみにして頂けるとうれしいです。