ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

騎士団での戦い / 2012-08-01 (水)

次の更新は8月4日の予定でしたが、急いで書いておかないと次回の更新が
いつ出来るか分からなくなりそうな感じになりそうなので本日更新をさせて頂きました。

月曜日はNicotine&Cffeineギルド主催の集会だったのでいつものように時間を合わせて
参加してきました。

今回は告知がうまく出来なかったようで私とマスターと元Ses組の1名を合わせて
3人でグラストヘイムの騎士団へ行くという無謀ではないけれど結構大変な狩りに
なってしまいました。

サマスペの討伐クエストで討伐可能なレイドリックと深淵の騎士があって
同時に受けて(通常の討伐だとレイドリック250体しかないし、同時に受ける
ことが出来ない)いきました。

グラストヘイム騎士団にてレイドリックと戦う。

騎士団への到着までに結構時間がかかってしまい、ちょっと大変でしたが
3人そろって騎士団に入り、討伐対象のレイドリックと深淵の騎士を倒しました。

どちらも結構な数がいたけれど、深淵の騎士はなかなか倒せないというのと
配置数がレイドリックよりもかなり少なくて場合によっては探し回らないと
見つけられないということもあってかなり大変でした。

グラストヘイム騎士団にてブラッディナイト現る。

結局最終的にはレイドリックの討伐だけ完了して深淵の騎士の討伐は完了せず
という感じで今回の狩りは終了しました。

その代りレイドリックから結構な数のエルニュウム塊が出て良かったのかなぁ…って
思ってしまいました。

次回は明日8月2日にモスコビアリベンジと言うことでモスコビア未開の地3層を中心に
ババヤガやウジャス、マブカを倒しつつゴピニクを倒せたら倒そうということになるので
参加される方は未開の地へ入るためのクエストをクリアして参加お願いします。

冒頭で言っていた件ですが…しばらくの間休みが変動したり昼夜さかさまの体制になる
仕事場で働くことが確定してしまったので更新がいつ出来るか分からない状況に
陥る可能性が出てきました。

とりあえず来週の夏祭り3連続に備えた休みは一応確保しましたが、明日の集会も出れるか
どうか微妙な所なのでお知らせが止まるという可能性もあるかもですが一応今週の集会には
参加する予定です。(素ノビ集会も参加する予定です。)

次回の更新は一応8月4日の予定ですが、仕事の具合で更新日が変動する可能性が十分にありますので
ご了承いただけるとありがたいです。

記事への感想はコメントかBBS、Web拍手などで送って頂けるとうれしいです。