ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今年もありがとうございました。 / 2012-12-30 (日)

31日更新と思いましたが、いろいろ考えてみたら明日は精神的に結構
大変な気がしたので今日の更新とさせて頂きました。

無事に私としてのラグナロクオンライン10周年も2日前の28日に迎えて
ほっとしていたりします。

星明りの珊瑚礁にて。

28日は今日の分までの既に封印の地への地図を完成させていたので、開催が
されていた拡張職集会に参加して星明りの珊瑚礁でスパノビのレベル上げを
やっていました。

今回はメンバーのレベルの差が大きかったのでメインのスパノビだとちょっと
つらいことになってしまったので、中盤以降は最近ちょこちょことレベルが
上がりつつある魔法専門のスパノビに切り替えてやっていました。

今回もまたかなりやられてしまう結果にはなったけれど、BaseもJobも上がって
良かったかなぁ…という感じでした。

そして29日と今日30日の冬祭りに参加していましたが、初日は10時前に行っても
30分も待たないで東に入れて確認したいものは見れたけれど特に何も買わず
終わってしまったり、今日に関しては例の作品の一斉規制によって見事なまでの
空洞地帯が出来てしまったという残念な所がありました。

これについては一応精神的に気力がある場合に冬祭りの記録として別記事で書くと
思うのでこの辺にしておきます。

とりあえず今日は今年最後のNicotine&Caffeineのギルド集会を行う予定ですので
もし来れるという人がいたら参加してもらえるとうれしいです。

これで一応今年の更新は最後の予定ですが、気まぐれで31日も更新するかもなので
その時はよろしくお願い致します。

次回の更新は1月1日の夕方ぐらいに更新を予定していますが、明日の冬祭り後の
精神状態で更新が2日とかになる可能性もありますのでよろしくです。