ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も遅くなりました…。 / 2013-03-03 (日)

今週も先週に引き続き精神面での気力が出なかったので更新日が1日遅れることになって
見て頂いている人には悪い事をしてしまい申し訳ないです。

タナトスタワーにて。(その1)

先週は1週間振りのNicotine&Caffeineの集会と言うことでRR化後足を踏み入れていない
ダンジョン攻略と言うことで今回はRR化前に討伐クエストで遊びに行ったタナトスタワーに
久し振りに登ってきました。

タナトスタワーにて。(その2)

モンスターの配置が一部変わった階もあって、序盤から苦戦するといった感じで今回は
特例でのリンカーを入れたのが功を奏して前回の討伐に行った階よりも上まで行けました。

しかし、その上ぐらいの階層でタナトス上層部やゲフェニアにいるはずのモンスターが何体か
配置されていたみたいでほぼ全滅…と言う状態になって今回の集会は終了しました。

とりあえず次回タナトスに行くときはもう少し人を集めて…公平とかを考えずに高レベルの
キャラを入れてやっていった方が良いのかなぁ…って思いました。

いつものグラストヘイム下水で…。

素ノビ集会は雑談だけで終わってしまったので、いつものグラストヘイム地下水路で経験値を
10%ぐらい上げで気晴らしをして土曜日は終了してしまいました…。

今日は予定通りNicotine&Caffeineの集会を開催(ひな壇めぐり遠足の予定)するので、もし
興味のあるMimir在住のスパノビの方がいましたら、ぜひ参加して頂けるとうれしいです。

来週にプログラミング生放送の品川勉強会があるのでその時の話を多分メインに次回の記事は
書くと思うので、ラグナ分がちょっと少な目かもですが次回の記事も楽しみにして頂けると
うれしいです。

そしてまだ確定ではないのですが1年ぶりのとある同人作家さんのOFF会が4月頃予定されている
とのことらしいので更新がずれたり更新がお休みになったりする日があると思うのでその辺りは
ご理解いただけるとありがたいです。

最後に、2月28日から始まったファンタシースターオンライン2のVita版で私も参戦し始めましたので
パーティ組んでもOKとかリアルでご存じの人で遊んでも良いという方がいましたらシップ5の
ラグズにキャラを置いてますので宜しくお願いします。(キャラ名に関してはメールフォームから
聞いて頂ければすぐ出します。)

次回の更新は3月10日の予定ですのでよろしくお願い致します。