ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久し振りの亀島 / 2013-04-07 (日)

今回は先週行われたNicotine&Caffeineのギルド集会で行った亀島の話をメインに
お話ししようかなぁ…と思います。

タートルアイランド1層にて。

先週は2週連続でのNicotine&Caffeineのギルド集会が出来たので久し振りに予定通りの
場所に行こう…と言うことでタートルアイランドに久し振りに行ってきました。

RR化後は1度ぐらい行っているのでモンスターの強さとかは知っているのでいかにやられないで
戦いを進められるか…というのが一番の問題かなぁ…という感じで今回の集会ではちょっと
気を付けてがんばってみました。

タートルアイランド3層にて。

今回は公平を組めないメンバー構成だったので、なかなか経験値が分散してはいらないという
状況下にあったため一度やられてしまうと経験値の取り戻しに時間が掛かるのでそれを
気にしつつやっていたけれど、3階のアサルトタートルの猛攻で一度やられてしまい
その後は経験値の取り戻しにかなり躍起になっていたりしました…。

結局最終的には1%回復までは至らずだったけれど減ったのは0.5%とかそのぐらいまでには
抑えられた…という感じでした。

今週はルルの社会科見学があるためNicotine&Caffeine主催のギルド集会を開催できませんが
もし遊んでも良いよーというMimir在住のスパノビ、他職の方がいましたらどこか遊びに
行けたら良いなぁ…と思っています。(レベルは102なので3次の方なら117までOKです。)

先週は新しい仕事に入ったのでほっとしていたりするのですが、ネット環境もないし電話も
仕事のエリアに持ち込めないといった環境下になっているので結構調べものをしたりするのに
制限があるのでちょっと大変だけれど、とりあえずしっかり作業をして長めにお仕事が
出来るようにしたいなぁ…とそう思っていたりします。

前と同じように仕事が土日にはかぶらなさそうなので、とりあえずホームページの更新には
支障はなさそうだけれど、仕事で体を壊さないようにしないと…って思っています。

次回の更新は13日の土曜日の予定ですが、次回はギルド集会のネタがないので久し振りに
ラグナ以外のネタになるか1日更新日をずらして素ノビ集会の話を出すかのどっちかに
なると思いますがよろしくお願い致します。