ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今年もありがとうございました / 2013-12-31 (火)

グラストヘイム地下水路にて。

冬祭りから帰ってきて精神的にもちょっとお疲れ気味ですが、今年最後の更新をしようと思います。

今回は12月22日に行われたNicotine&Caffeineのギルド集会の話です。

今週はギルド集会は実施しなかったのですが、何名かギルドの人やいつもの参加メンバーが
集まったので年忘れ的な感じで29日にグラストヘイム地下水路でいつもの虫を1時間程度
倒しまくるという会を開催しました。

この間の経験値テーブル修正のおかげもあって経験値が悪くなった地下水路の虫が経験値を
稼ぎやすくなって1時間程度で私の109のスパノビが20%も経験値を手に入れるという結構
すごい狩場になったなぁ…って感じてしまいました。

来年になってすぐの日曜日の集会はアマツのお参りとダンジョンへ遊びに行くという目的の
狩りになっていますが、もし時間があるのであれば公平でまた地下水路の虫を狩りに行けたら
良いかなぁ…って思っていますのでよろしくお願いします。

29日から今日31日までいつもの場所で冬祭りが開催されて、3日間とも参加してきましたが
今回はブロマガの方にちょっと感想を書いているのでそちらを見てもらえるとありがたいのですが
結構楽しめた回だったかなぁ…と思いました。

収穫もそうだったけれど、私の好きなキャラであるフローレさんのオリジナルボイスの三五さんに
数年ぶりに生でお会いできたので本当に今年最後にうれしいことがあったなぁ…とそう思えたと
いうのも今回の良かった所だったりします。

今年中に終わらせられなかったこともいろいろあるので、来年はもう少しがんばっていろんなことに
取り組んでいけたら良いかなぁ…とそう思っています。

今年はいろいろと悲しい事も楽しい事もあった1年ですが、来年は不安なく過ごせて行ける1年に
なったらいいなぁ…と思っています。

今年は去年と比べると29記事少ない54記事で終了になってしまったので来年はまた80記事ぐらいを
目標に書けるように頑張っていかないと…と思っています。

という訳で今年も天使のお茶会をご覧いただきありがとうございました。

次回の更新は1月4日と書いていましたが、明日の夕方か夜までには2014年の抱負でも書いた記事を
投稿しようと思いますので、次回の更新もよろしくお願い致します。