ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

120台に到達 / 2014-09-20 (土)

記事の更新間隔をやっと今まで通りに戻せてほっとしています。

今回は9月13日のノービス集会と14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

13日のノービス倶楽部の集会は先週と同じいつもの3人だけでぐだぐだとどこに行こうか
話した上で今回は少し前のリベンジということでおもちゃ工場に遊びに行きました。

おもちゃ工場2階にて。

前回はクルーザーも相手にしていたのでかなりきつい感じだったけれど、今回はクッキーと
ミストケースにターゲットを絞って倒していたので前回と違ってまったくやられずそこそこの
経験値が稼げた感じでした。

しかし、前回みたいに一気に8%とか上がった訳ではないのでまだまだ素ノビで光るのには
大量経験値がもらえるようなDDのようなイベントがまた来て欲しいなぁ…ってそう思いました。

14日のNicotine&Caffeineギルド集会はイベントで少し経験値がもらえるということで
対象メモリアルダンジョンであるサラの記憶をやっていました。

サラの記憶にて。

サラの記憶については集会以外でも遊びには行っているけれど、出てくるモンスターの数が
多いのと結構強いのでうかつに手を出すとやられてしまうという感じで、今回はまた
何回かやられるはめになってしまいました…。

結局あまり経験値が手に入らないまま終わってしまったのと、イベントの参加をするのを
すっかり忘れていたので、結局追加の経験値報酬ももらえずなんだかなぁ…という感じで
終わってしまいそうだったので、しばらく経験値回復のために時計塔地下3階に行って
しばらく気が済むまでペノメナ狩りをして今回の集会は終了となりました…。

その後も時計塔地下3階でのペノメナ狩りを進めて…木曜日の夜中にスパノビが120台に
到達して、ステータスも少し上げてまた少し強くなった感じがしました。

今週の日曜日はまたサラの記憶のリベンジをするか、それ以外にどこか良い狩場を見つけて
遊ぼうと思いますので参加される方は明日の22時にMimirのプロンテラ南門に出ている
スパノビ集会のチャットへよろしくお願いします。

9月も3周目に突入したけれど、結局何も変わらずぐだぐだと過ごしている感じなので本当に
気分を入れ替えていろいろなことが出来るようにしっかりしていかなくちゃ…ってそう
思っています…。

メールソフトのコード改善作業もまた止まってしまっているので、こっちも次のイベントに
向けて修正して…少しでも良い成果を見せられるようにしたいなぁ…って思っています。

次回の通常更新は9月27日を予定していますが、場合によって日曜日の更新に変更になる
可能性があるかもしれませんが次の記事もよろしくです。