ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

3が日も終了です / 2015-01-03 (土)

129になりました。

今日は定期更新日なので何とか話を作ろうと思ったのですが、あまりおもしろい事もなかったので
ちょっとしたことを書くだけでおしまいになってしまいますが今回もよろしくお願いします。

ここ3日間はほとんど外から出ることもなくぐだぐだと過ごしてしまい、行っても近くの神社に
初詣に行っておみくじとお守りを買ったのと、今日近くのショッピングモールに行って昨日
一般発売が去年末に行われていたというチョロQサイズのトランスフォーマーのオプティマスを
買ってくるぐらいという感じでした。

ラグナの方は年内に128まで到達して、ぐだぐだと他の人のパーティに混じってメモリアルダンジョンの
攻略をして…たりない部分の経験値は少し経験値の多めのモンスターのいる場所やひとりでしか行けない
ゲフェン魔法大会などを使ってなんとか129まで上がることが出来ました。

初期目標である130まであと1レベルなので今週中に何とかできるかというのは難しいけれど今月中に久しぶりの
DDがやってくることが決定しているので…これを使って130越えをして140台の人とも公平が出来て、さらには
期間限定でしか行けなかったグラストヘイムのメモリアルダンジョンにも正式に行けるようになるからそれを
使って遊びに行けたらもう少しレベルの上りも変わるかなぁ…と思っています。

とりあえず今週のギルド集会は各参加者のメモリアルダンジョンのクールタイムを聞いて、どこに行こうか
決定しようと思うので参加される人は行こうと思っている悪夢のジターバグなどのクールタイムに注意して
参加して頂けるとありがたいです。

メールアプリに関してはコードを大幅に変えてしまった人が帰省中ということもあって、来週以降にまた
話を聞いたりしてこれからどうやって開発を進めるかちょっと考えようかなぁ…と思っています。

次回の更新は1月10日ですが、体調が不安定などの理由で更新が遅れる可能性もありますのでその辺りは
ご理解頂けるとうれしいです。