ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

やってしまった…。 / 2015-03-28 (土)

今回は3月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

魔神の塔

今週は予定通りに魔神の塔へ行ったのですが、序盤の魔王モロクの討伐で
武器を手に入れられずそのまま戻ってしまいその後の戦いに参加出来ずに
終わってしまいました…。

ジターバグにも行きました。

その後は悪夢のジターバグに行ってから最後にサラの記憶をクリアして今回の
集会は終わりにしたけれど、これはかなり悔しいので次回も出来たら魔神の塔へ
行ってからどこか遊びに行けたら良いかなぁ…と思っています。

そんな訳で今週も魔神の塔にリベンジしに行く予定ですが、クールタイムや人数に
よっては場所の変更もありますのでご了承ください。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週も帰りが日付が変わってからという日が続いた1週間でした。

花粉症の症状は軽くなったけれど、なかなか終わりの見えない作業が続いてしまい
ひと段落ついたと思うともう夜の10時を回っていて、家に帰ると12時を越えている
という日が多くて今日中に帰れたというのは作業がひと段落して次の作業に入れた
金曜日の作業ぐらいでした。

先週みたいに朝まで頑張って作業をするということはなかったけれどもう少し早く仕事が
こなせていけるように作業レシピとかを作っていかないといけないのかなぁ…とそう
思っていたりします。

とりあえず私も開発に関わっていた新サービスがついにリリースされたのでこれを使って
もらえるようにまた努力していかないといけないかなぁ…とそう思っていたりするけれど
今期間限定で手伝っている作業も5月以降に順次機能がリリースされていくからそこに向けて
少しずつがんばって行かないと…って思っています。

来月2日は最初のホームページ開設から数えて17年目になる日が来るのでこれからももっと
いろいろとやっていかないといけないかなぁ…と思っていたりします。

まだ構想中だけれど、ホームページのCMSエンジンをrNoteからMovable Typeに移行も考えて
いたりしますが、そうなると今までの記事の移行が難しくなるのでその辺りをどうするか
いろいろと考えないと…と思っています。

次回の更新は4月2日の木曜日の予定です。