ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ジターバグ、そして / 2015-03-21 (土)

今回は3月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢のジターバグ(その1)

今週は特に大きなイベントもなかったのでどこに行こうか考えるだけで結構な
時間がかかってしまったけれど、結局人数が4人ぐらいしか集まらなかったので
実験とかも含めて悪夢のジターバグへ行ってきました。

序盤は全然問題なくわらわらと出てくるモンスターを倒しながら進めたけれど
終盤のジターバグ本体との戦いに苦戦してしまい、一時は全滅かと思われる
事態になったけれど、何とか全員の力で倒し切ってジターバグを終わらせました。

経験値回復にバリオフォレストへ。

その後は経験値のリカバリーも含めてバリオフォレストにをやって今回の集会は終わったけれど
もう少しみんなで遊べる集会に改善出来たら良いなぁ…とそう思っています。

今週はみなさんのクールタイム次第ですが今週実装された新しい英雄の痕跡のメモリアル
ダンジョンである魔神の塔に遊びに行けたら良いなぁ…と思っていますので明日の
22時からのスパノビ集会もよろしくです。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週はほぼ毎日終電続きでかなり大変な1週間になってしまいました。

前回の話でも書いた通り今やっている作業がなかなか進みが悪くて終電でやっと帰れるようなそんな
感じになっているのと花粉症の鼻づまりとかまだまだおさまらなくてつらいのがあったりしてなかなか
気分良く仕事が出来ないのも原因なのかもしれません…。

今日なんかは昨日から徹夜で作業をして何とか重たくのしかかっていた所を軽くするところまでは
いけたけれど、まだまだ終わった訳ではないので来週の1週間も気が抜けないなぁ…とそんな
感じなのでがんばらなくちゃ…と思っています。

今のところメールアプリの進展がないのでこれからは何か進展があった時だけメールアプリの
していこうかなぁ…と思っています。(そういうとすぐに進む場合もあるけれど。)

先週の日曜日は去年からまた急に行きはじめた浅草のお寺へお彼岸に行くというのにまた
行ってきたけれど、やっぱり少しずつお寺のある街も浅草も少しずつ変わってるなぁ…と
そう思える感じでした。

次は来月末か再来月予定のゴールデンウィークの小旅行なのでまたいろいろと気晴らしが
出来たら良いなぁ…とそう思っています。

Windows8.1タブレットも1ヶ月使ってみたけれど、重さ以外には特に不満点もないし今後も
継続して使って…出来るのであればWindows10にアップグレードをしてもう少し使いやすく
出来たら良いかなぁ…とそう思います。

次回の更新は3月28日の土曜日の予定です。