ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

マジカルブースターの威力検証 / 2015-04-25 (土)

今回は4月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

魔神の塔にて。

今週はマジカルブースターの威力検証もかねての集会という形でいつもの
魔神の塔とバリオフォレストに行ってきました。

魔神の塔はいつも通りの結果で催眠術師の杖でがんばってみたけれど
属性が闇属性ばかりなのであまり効果が出なくて苦戦する感じに
なってしまいいつも通りに剣で戦う感じになってしまいました。

バリオフォレストにて。

後半はバリオフォレストで相性の良い属性魔法攻撃といつものウォーターボールでの
魔法攻撃でどれぐらい威力が上がるかを確認してみたけれど、装備前と比べてみると
やっぱり1.5倍ぐらいの威力アップという感じでした。

ただ、今使っている杖自体が+7の精練なので+10の杖での威力はまだ見れてないけれど
手に入った時にはまた少しは威力とかが上がるのかなぁ…とそう思っています。

今週はまだ行く場所を考えてはいないのですが、久しぶりにビフロストタワーとか
タナトスタワーとかあの辺りにも遊びに行きたいなぁ…と思っているのでもし
明日の22時に参加される方がいましたらその辺りに行くことをご了承頂けると
うれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週もまたほぼ12時越えの日が多かった1週間でした。

先週ぐらいからやっているテストの中で出たバグなどを修正するという作業で
中盤ぐらいから私が画面の担当をずっとやっていたので私が手を付けていない
画面や機能の修正も入ってきたのでかなり大変でちょっと大変でした…。

昨日は1ヶ月ぶりぐらいの徹夜で帰ってきた後は眠くてパッと目が覚めた時には
12時前でテレビの見逃しとかをしちゃってちょっと何とも言えない気分だったけれど
とりあえず今週末はゆっくり休んで、来週の2日間はしっかり仕事をしてGWに
入りたいなぁ…と思っています。

次回の更新は5月2日の土曜日の予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元