ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりのトール火山 / 2015-05-17 (日)

今回は5月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

トール火山にて。(その1)

今週は人数もそこそこいたので予定通りトール火山でマスターから借りている
シロマクリップを使ってマジカルブースターと併用でどれぐらいの威力が
出るかの検証を少ししてみました。

いつものように1階でかなりの苦戦を強いられ何度もやられてしまい経験値の方が
何とも言えないぐらい減ってしまったけれど、なんとか2階に着いてしばらくの間
検証をやってみました。

トール火山にて。(その2)

さすがに催眠術師の杖の製錬が+7なのとシロマカードで強化されるコールドボルトの
スキルレベルが低いのであまり効果がないかなぁ…と思っていたけれどそれでも
他の場所でやった時のように最低でも1.5倍ぐらいの威力アップは確認できた感じでした。

経験値はなんとか2階で集会前までの値までは取り戻せたので良かったかなぁ…と
思ってはいるけれど、やっぱりもう少しは経験値が欲しかったなぁ…とそう思う
今回の集会でした。

今週はまだどこに行くかは決めてないけれど、出来たらここの所掲げているメモリアル
ダンジョン以外で遊びに行こうというのをまた出来たら良いかなぁ…とそう思って
いるのでまた開始から30分ぐらいは雑談しながら場所決めになってしまいますが
その辺りはご了承頂けるとありがたいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週はなんだかちょっとぐだぐだな感じの作業の週でした。

休みが終わってすぐは病院と土曜日と日曜日に長野の方へいつもとは違った
小旅行に出掛けたりしてまだGWから抜けてない感じだったけれどその後は
ほぼ毎日終電過ぎぐらいの帰りでちょっとつらい感じでした。

そんな感じの時間が少し続いてしまったけれどそろそろ抜け出せそうなので
しっかり作業をこなして8時過ぎにはもう仕事場から帰れるような感じに
して自分の時間を作れたら良いなぁ…とそう思っています。

ここの所ずっと土曜日の休みがイベントで詰まっていたのでホームページの
更新が不規則になってしまいましたが次回の更新からはいつも通りに戻る
予定なのでよろしくお願い致します。

次回の更新は体調不良とかがない限り5月23日の予定です。