ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も検証 / 2015-05-23 (土)

今回は5月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

キルハイルのイベントダンジョンにて。(その1)

今週は3人しか集まらない状態だったけれど、実験的な意味も込めて今回は
キルハイルの機械工場に入るためのラストダンジョンを3人でクリア
出来るかの検証をしてみました。

ここの所イベントでリヒタルゼン方面で関連のあるクエストで経験値報酬が
もらえるのをやっているということもあって一番ランクの高いキルハイルの
機械工場侵入クエストが結構人気らしくでこの実験中にもかなりの人がここの
イベントマップに来ていてすごいなぁ…って思った感じでした。

キルハイルのイベントダンジョンにて。(その2)

前半のダンジョンは問題なかったけれど鬼門である自爆モンスターのコンスタントに
何度かやられてなかなか進めなかったけれど何とかボス戦の前の所まで来ました。

しかし扉に入った瞬間大爆発とともに全滅という何とも言えない状況になり
結局最後まで検証できずに終わってしまい残念な感じになってしまいました。

今週は人数次第だけれど多く人が集まるようだったら今回のリベンジで、人が
集まりそうになかったらまたどころ経験値が集めれる場所で遊べたら良いかなぁ…と
思っていますので明日の集会も参加してもらえるとうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週も結局ぐだぐだな感じの1週間になってしまいました。

前半は来週リリース分作業のラストスパートということでかなりつらい感じ
だったけれど、後半は次の作業に向けての調査ばかりでまた別の意味で
大変で…終盤は早く帰れたけれど結局どこにも寄らずに家に帰るといった
そんな感じでした…。

先週の目標は少し達成できた感じだけれど、まだまだうまく行ってない感じ
だから来週はもう少し目標を達成できるようにしていけたら良いなぁ…と
そう思っています。

今日はもっと早くホームページを更新しようと思っていたのにこんな遅い時間に
なってしまったので次回はもっと早く更新出来るようにしてみたいと思います。

次回の更新は5月30日の予定です。