ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

先週のリベンジ / 2015-05-30 (土)

今回は5月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

キルハイルリベンジ。(その1)

今週は5人ぐらい集まったので前回のリベンジということでキルハイルの
機械工場2階へ入るためのクエストでクリアしなければならないイベント
ダンジョンの消化作業を3人分やってみました。

前回は自爆するコンスタントにやられまくってボスの部屋に入る所で全滅という
悔しい思いをしたので今回はそれにも耐えきれる3次の人も入っての構成で
早く終われるようにがんばってみました。

キルハイルリベンジ。(その2)

前回の反省をもとにコンスタントを早く爆破させる手とかで何とか進み、ボスの
エリアまでたどり着いたけれど、1回目は私が入る前に閉まってしまい入れずで
2回目は何とか入ることが出来て久しぶりにイベント専用のキエルと戦いました。

その後3回目もあったけれど、サーバーキャンセルとかのせいで参加出来ずで
今回の集会は終了してしまいました。

今週はまた人数次第だけれど、クリア出来ている人が多ければキルハイルの
機械工場2階とかに久し振りに行こうかなぁ…と思っていますのでぜひ
明日の集会も宜しくお願いします。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週も先週と変わらずぐだぐだな1週間になってしまいました。

先週話に出していたシステムの1回目のリリースが月曜日にあって、それ以降は
そこで出てきた問題とかを修正していくといった作業と来月の終盤にある
2回目のリリースでいろいろと問題が出ないようにするための最終調整とかを
している感じで、いつもよりは早めの帰りが多かったけれど昨日は少し遅い
帰りになってしまいました…。

今月は先月に続いてかなり忙しい感じだったけれど、何とか乗り切れたので
来月も無理をしない程度に仕事をがんばっていけたら良いなぁ…と思っています。

次回の更新は6月6日の予定です。