ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりの機械人形工場 / 2015-06-06 (土)

今回は5月31日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

機械人形工場にて。(その1)

今週も5人ぐらい集まったので機械人形工場に行って狩りをしてしました。

ここの所このダンジョンに入るクエストはやってきたけれどダンジョンには
全然入ってないということもあって久しぶりにダンジョンで狩りをして
どれぐらい昔より戦いやすくなったかの確認も含めてしてみました。

機械人形工場にて。(その2)

2階にはイベントボスよりも強いキエルがいるけれど、今回はその姿は見えず
ずっと自爆するコンスタントをよけつつ他のモンスターを倒しながら経験値を
集める感じになってしまいました。

今回は公平狩りではなかったのでなかなか経験値が入らずJobが全くレベルアップ
しないまま今回も集会がは終了してしまいました。

経験価値をギリギリにしてギリギリレベルアップしないようにして集会で上がろうと
考えているのになかなかうまくいかず何とも言えない感じになってるからそろそろ
何とかしないといけないなぁ…っとそう思いました。

今週も人数次第だけれど、出来たらメモリアルダンジョン以外で遊べる場所へ行って
狩りをしたり出来たら良いなぁ…と思っているので明日の集会にも参加してもらえると
とてもうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週はちょっとぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

今月に入ってからは今月の終盤にリリースされる今作っているサービスの開発の
ラストスパートということでバグつぶしとテストの作業で結構ぐだぐだで
ちょっとお疲れな感じになってしまいました。

とりあえず私に関しては来月以降もこの現場で仕事が続くようなので今までの
ダメな所を直しつつ作業をやっていかなくちゃ…って思っています。

今月は今のところ何かイベントとかがないからゆっくり出来る時に知り合いとかと
遊んだり出来る時間が出来たら良いなぁ…って思っているのでもし遊べる人は
Twitterなりfacebookにてメッセージをもらえるとうれしいです。

次回の更新は6月13日の予定です。