ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

チャールストンクリア / 2015-10-03 (土)

今回は9月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

チャールストンにて。(その1)

今週は7人揃ったのでメモリアルダンジョン呪いの剣士に行こうと思ったけれど
チャールストンのリベンジの方が良いという声も聞こえてきたのでまたいつもの
チャールストンへ向かいました。

毎回大量のロボットが湧いて全滅してしまう場所まで来たけれど、いつもと違い
安全地帯に近い場所でロボットを待ちながら少しずつ倒していってなんとか
いつもの全滅を脱しました。

ロボットの湧きが止まったら次のイベントに入ってついに今まで見たことのない
ボスであるチャールストン3号機とのバトルが始まりました。

時間はかかってしまったけれど何とかボスを倒してチャールストンのメモリアル
ダンジョンから抜け出すことが出来ました。

定番の地下監獄にて。

最後にちょっと時間が余ったので12時過ぎまでグラストヘイムの監獄でモンスターを
しばらく倒して今回の集会は終了となりました。

今週はチャールストンをクリア出来たということで出来たら呪いの剣士へ行きたいと思うので
集会に参加する方は日曜日の朝5時以降に呪いの剣士に入らないようにお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月最終週は久しぶりに5日間お仕事があってちょっとお疲れな感じでした。

ここの所平日の休みがあったりしたから5日間お仕事することがなくて
久しぶりに5日間連続でお仕事は結構つらかったけれど何とか今週の
仕事を終わらせることが出来てほっとした感じでした。

10月は去年と違って大きな旅行とかはないけれど、いつもの学園祭や海上自衛隊の体験航海とか
ちょこちょことイベントはあるので気を抜かないように進んでいかないと…って思いました。

次回の更新は10月10日の更新予定です。