ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

羽根をむしり取る / 2015-09-26 (土)

今回は9月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

チャールストンにて。

今回は通常通りの集会ということで英雄の痕跡の新しいメモリアルダンジョンと
思っていたのですが、既に行ってしまった方が参加してしまったのでまた
チャールストンに行ってみることになりました。

今回も前段のイベントまでは問題なく進めたけれど…地獄としか思えないかなりの
ロボットモンスターの湧くところで全滅してしまい今回もクリア出来ずで終わり
なんだかなぁ…という感じだったので後半は気晴らしも含めてゲフェニアで
フェイクエンジェルの羽をむしる会が行われました。

ゲフェニアにて。

今週こそは英雄の痕跡で新しく実装されたメモリアルダンジョンへ遊びに行って
どのぐらいの難易度で何人いればすんなりクリア出来るかとかを検証出来たら
良いなぁ…と思っているので参加される方は日曜日の朝5時以降に呪いの剣士に
入らないようにお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月4週目は休みだらけでぐだぐだな感じの1週間になってしまいました。

シルバーウィークに先週末から突入してしまったこともあり水曜日まで
ほとんどぐだぐだと過ごす感じで何とも言えない時間を過ごして残り
2日間だけ仕事だったのでちょっと精神的にはつらい感じでした。

水曜日は半年ぶりぐらいに浅草へ墓参りに行ってきましたが、浅草は
いつも通りの賑わいですごいなぁ…って思う感じでした。

浅草に行く前には私だけ先に秋葉原に寄ってまたいろいろと電子部品を買いに
行ってきたけれど、だいぶ作りたいものが見えてきたのでとりあえず最初の本を
マスター出来るようにはしないといけないなぁ…と思いました。

次回の更新は10月3日の更新予定です。