ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

雑談会となりました / 2015-09-19 (土)

今回は9月13日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ごめんなさい、今回は画像がないです。

今回は妹の結婚式で京都大阪の方へ行ったこともあってラグナをギリギリ
出来るStream7しか持って行くことが出来なかったので集会というよりは
珍しく雑談会という形で11時過ぎまで集まった人たちと話していました。

ここの所のプロンテラ南の過疎の話とか、昔のラグナの話とかいろいろと
知っている人しか知らないような話を2時間程度話していましたが、やっぱり
時々はこうやって遠足とかに行かずに雑談して過ごすのも良いのかなぁ…と
そう思った感じの集会でした。

次回は今週実装されたというスパノビでも使える武器が報酬でもらえるという
新しいメモリアルダンジョンに挑戦したり出来たら良いかなぁ…と思っているので
参加される方は参加する時間までに該当のメモリアルダンジョンに入らないように
お願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月3週目は晴れたり雨が降ったりでまたぐだぐだな感じの1週間となってしまいました。

妹の結婚式があった関係で今週は火曜日からの仕事になったけれど、なかなか本来の仕事に
入れる状況ではなくて修正するプログラムコードの検討をやっているという感じで、来月からの
作業に間に合わせるための作業をやっている感じでした…。

先週以上に今週の方がぐだぐだした感じだったのと、来週はシルバーウィークもあってほとんど
休みになってしまうので気を抜かいなようにしていかないといけないなぁ…と思っています。

先週の土日は上でも書いたけれど妹の結婚式が京都の方であって参列してきたのと、今まで顔を
見たことが全くなかったもう8年ぐらいはお話ししているはずのある方に会うことが出来て
とてもうれしかった感じでした。

予定通り電子部品のパーツも日本橋と今週の水曜日の帰りにほとんど買い揃えられたので次の
休みには電子工作でも出来たら良いなぁ…とそう思っています。

次回の更新は9月26日の更新予定です。