ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

チャールストン2回目 / 2015-09-11 (金)

今回は9月6日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

チャールストンにて。

今週も5人程集まったので前半は前回初めて行ったチャールストンに再度
チャレンジした後に排水路へ遊びに行く感じの集会になりました。

前半はウェルスのメモリアルダンジョンであるチャールストンに挑戦して
集会の時間的に難しくなってしまった部分に挑戦しようとしましたが
モンスターが大量に湧き出る所で全滅という残念な結果になってしまい
やっぱりスパノビだけでなくて他の職も混ぜていかないとちょっと
きついのかなぁ…とそう思ってしまう感じでした。

排水路にて。

後半はマラン島の排水路に行って経験値を大幅に取り戻すために6点盛りに
挑戦してほとんどやられる人も出ずにクエストをクリアしてほっとした感じで
今回の集会は終了しました。

次回は先週の更新予告で記載している通りいつも使っているパソコンを持って
行くのが難しいので重たくなるようなメモリアルダンジョンなどには行けないので
少し気分転換の遠足になりそうな感じですが、参加出来る方はぜひ参加して欲しいと
思います。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月2週目は雨の日が続いてあまり精神的にも調子が良くない1週間になってしまいました。

月曜日から変則的な仕事の始まり方で、午前中は少しだけ暇が出来たので秋葉原へ行って
電子部品の下調べと今少し買えそうな部品を少し買ってきました。

仕事の方はちょっとぐだぐだな感じだったけれど、落ち着いて少しでも前に進めるように
がんばって行かないと…ってそう思いました。

今週末は私の妹の結婚式で3日間地元から出張でもないのに京都と大阪の方へ出かけるので
もし私の知り合いの人で少し遊べるという人がいたら遊べるとうれしいなぁ…と思っているので
TwitterなりFacebookなどで連絡をして頂けるとうれしいです。

次回の更新は9月19日の更新予定です。