ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

チャールストンにちょっと挑戦 / 2015-09-05 (土)

今回は8月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて。

今週も6人程度集まったので前半はマラン島のメモリアルダンジョンである
排水路へ行ったのとその後は今まで行かなかった場所のひとつである
ウェルスのメモリアルダンジョンであるチャールストンへ行ってきました。

今回は少し遅くに出かけたのでエキスパートの3点盛りにしてやってみたけれど
知らないうちにやられていることが多くて何とも言えない感じだったけれど
何とかクリアしました…。

チャールストンにて。

後半はウェルスへ行ってメモリアルダンジョンのチャールストンを12時前までやって
終了という感じでしたが、結構スパノビだけだとちょっときついかなぁ…という
感じだったので次回行くことがあれば他の職も一緒に行けたら良いかなぁ…と
そう思いました。

次回もまた排水路と別のダンジョンとかに遊びに行くことになりそうですが、出来たら
リベンジもかねてチャールストンということも考えられるのでいろんな人が来てくれると
助かるので参加の方をよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月1週目は前半はぐだぐだ感はなかったけれど、後半はぐだぐだな感じの時間が
続いてしまい何とも言えない感じの1週間になってしまいました。

先週の勉強会が終わった後以降電子工作をまたやってみたいという気分が湧いてきて
時間があったらプラモデルとかを作らないで自作のハードで遊んで何らか成果を残せたら
良いなぁ…って思っています。

来週は家族の結婚式があるため記事の更新は金曜日の夜を予定しているのと次回の集会は
持ち運ぶパソコンがタブレットPCのため重たい場所には行けないと思うのでその辺りを
考慮した場所に行くと思いますので予めご了承ください。

次回の更新は9月11日の更新予定です。