ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今年もお疲れ様でした / 2015-12-31 (木)

今年もお疲れ様でした。

今年もついに最後の日になったので今年最後の記事を書こうと思います。

通常のラグナの記事に関しては1月2日の記事に書く予定なので今回はいつものひとり言の
拡大版みたいな記事になります。

今年は仕事の面でもあまり変わることなくお仕事を続けられてまあまあ良かったかなぁ…と
思ったのと、今まで全然縁がなかったJavaのWeb系の仕事に7ヶ月携われたというのと
あまり会うことはなかったけれど妹と同じ場所で働けたというのが良かった感じでした。

仕事以外だと今まであまり関わり合いのなかった自衛隊関連のイベントへの立て続けの参加とか
妹の結婚だとか、今まで我慢してきたけれど決心して行くことにした歯医者とかいろいろな
ことがあったなぁ…と思います。

ただ今年の目標にしていたことをまたもやクリア出来ず、今年が終わってしまうことになって
しまったので…2016年こそは良き理解者を探して少しでもその人に近づけるようにしていけたら
良いなぁ…ってそう思っています。

次回の更新は2016年1月1日の夕方頃の予定です。