ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

縦断は成功 / 2016-01-02 (土)

今回は12月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

縦断ハイキング。(その1)

今週も2015年最後の集会ということで毎年行っている縦断ハイキングを開催しました。

今回は少し前に下見をしに行ったプロンテラからニブルヘイムまで縦断するルートを
集まった人達でハイキングしました。

縦断ハイキング。(その2)

序盤はそんなに問題はなく進み、本当の最初の頃に遊びに行っていた懐かしい風景を
移動しつつモロクへの移動の場所まで来ました。

後半のモロクからニブルヘイムまでは前回のルートで行ってみたけれど、途中の
ココモ海岸で遊びに入ってしまいここを抜けるまでにかなりの時間がかかって
しまいました…。

次のポイントのウンバラまでは特に何もなく、問題のニブルヘイムのマップに入ったけれど
運が良かったのか前回の下見で全滅した辺りはすんなり通れて無事にニブルヘイムまで
行くことが出来ました。

今回は不安もあった縦断イベントだったけれど、何とか最後まで行けてほっと出来たので
また次の縦断イベントが開催出来ればこっちのルートも考えようかなぁ…と思っています。

今週は年初めということでアマツへのお参りとメモリアルダンジョン回しが出来たら良いかなぁ…と
思っているので参加する方はぜひ参加する準備をよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月最終週はなんだか長く感じた1週間でした。

作業の方はほぼ終わり、次の作業にも少し入ってる感じで進んでいきました。

仕事は29日まであったので冬祭りの1日目に行けなくてちょっと悔しい気分だったけれど
その後の2日目と3日目はちゃんと行けたのと予定していたものは全部手に入ったので
それはそれで良かったのかもしれません…。

いつも更新が0時ちょうどぐらいでしたが今日は正月ということもあって更新時間を
遅くしてしまってますが次回更新からはまた0時ぐらいの更新に戻す予定ですので
よろしくお願いします。

次回の更新は1月9日の更新予定です。