ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

年初めのバリオ / 2016-01-09 (土)

今回は1月3日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオで狩りをする。(その1)

今週は2016年最初の集会でアマツへお参りに行ってからどこかに狩りに行こうという感じで
結構自由な感じの集会になってしまいました。

最初にアマツへお参りに行ってきて今年の集会の無事を祈ってからみんなで狩りに行ける場所と
いうことで定番のバリオフォレストで1時間弱狩りをしました。

バリオで狩りをする。(その2)

今回は公平狩りが出来る人たちだったので最初から公平狩りで良い感じの経験値が入ってきて
特に全滅することもなくモンスターの湧きに対応していく感じでした。

12時近くになって集会が終わる頃には9%も経験値が上がっていてなかなかいい感じに上がりそうと
そういう所も分かって良い集会になりました。

今週は場所はまだ考えていないけれど、今週みたいに安定した狩りが出来る場所での狩りをして
不満とかの出ない集会をしようと思いますのでいろんな人に参加して欲しいなぁ…と思います。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月1週目はそこそこ順調な感じの1週間でした。

作業の方はまたたくさん増えたけれど、やらなくちゃいけないことは明確化されているので
今までの作業よりはちょっとやりやすいかなぁ…とそう思える感じでした。

でもまだまだ眠気がちょっと出やすいのでしっかりしていかないとまた仕事がだめになる
可能性もなくないからしっかりしていかないといけないなぁ…とそう思ってます。

とりあえず今週末はゆっくりお休みしてまた作っていなかったプラモデルとかその辺りの
ものを作ったりして気分転換と少しでも次のステップへ進むための勉強でも出来たら
良いなぁ…と思っています。

次回の更新は1月16日の更新予定です。