ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョン詰め合わせ / 2016-01-16 (土)

今回は1月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョン詰め合わせ。(その1)

今週はそこそこ人数が揃ったので今年最初のメモリアルダンジョン巡回を実施しました。

最初は呪いの剣士をものの15分ぐらいで終わらせて、次は魔神の塔へ向かい…いつもの
ボス討伐の所でちょっと時間はかかってしまったけれど無事にクリアしました。

メモリアルダンジョン詰め合わせ。(その2)

その後には排水路とLoVコラボダンジョンをクリアして最後に暴窟王の洞窟に行ったけれど
いつものごとく最後の頭領だこで何度も全滅したけれど何とか倒して今回の集会は終了と
なりました。

今回は翌日が休日ということもあって結構な量のメモリアルダンジョンへ行ってきたけれど
やっぱり行く数を決めて経験値やアイテムが良い場所をまわるのが良いのかなぁ…とそう
思いました。

今週は引き続き人数が揃えばメモリアルダンジョンまわりか最近行ってないようなダンジョンへ
遊びに行きたいなぁ…と思っているので参加出来る方は17日の22時にMimirワールドのプロ南
外に出しているスパノビ集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月2週目は作業をすることがふわふわしていたの1週間でした。

先週中に今週までやる予定だった作業のほとんどを片付けてしまったために
今週の作業はなんだかふわふわした感じでプログラムの見直しとかそういう
作業ばかりになってしまいました…。

幸い今週は4日間で終わる週だったから良かったけれど、これが通常の5日間だったら
ちょっときつかったかなぁ…ってそう思いました。

今週末もゆっくりお休みをして…親のスマホ勉強を見てあげたり、その他の先週出来なかった
ことをやれたら良いかなぁ…って思います。

次回の更新は1月23日の更新予定です。