ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もメモリアルダンジョン / 2016-01-23 (土)

今回は1月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

今週もメモリアルダンジョン。(その1)

今週も5人集まってどこか行こうという所で悩んだ末、先週に引き続いてメモリアルダンジョンに
遊びに行ってきました。

今回の最初は排水路に行って、いつものスパノビのメンバー以外に3次職の人を組み込んで
最高難易度のギガ盛りを10分程度で終わらせて経験値を結構もらいました。

今週もメモリアルダンジョン。(その2)

その後は呪いの剣士に行って15分程度でクリアをしてから私は初だったフェンリルとサラと
最後に悪夢のジターバグに行ったけれどジターバグはいつものようにぐだぐだになってしまい
何度か全滅に近い状況が続いてしまい何とも言えない感じでした…。

結局最初の排水路の経験値が多くもらえたので何とかなったけれど、後がぐだぐだに
なってしまったから次回は普通の狩場に遊びに行けたら良いなぁ…と思いました。

今週は上に書いた通り人数が揃ったらバリオフォレスト辺りの狩場に遊びに行こうと思うので
参加出来る方は17日の22時にMimirワールドのプロ南外に出しているスパノビ集会チャットへ
よろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月4週目はちょっとぐだぐだな感じの1週間でした。

作業をしなくちゃいけないことはいろいろあったけれど、やりきってしまうと
作業をすることがなくなったりしてぐだぐだな感じになってしまいました…。

今週も4日間で終わるように調整しておいたから良かったけれど、これが5日間で
雪の降っていた月曜日も仕事に出ていたらどうなっていただろう…とそう思いました。

とりあえず今週末はここの所やれなかったことをやりたいのと、先週やっておもしろかった
ホットケーキ作りをまた出来たら良いなぁ…と思っています。

次回の更新は1月30日の更新予定です。