ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も結局…。 / 2016-01-30 (土)

今回は1月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

今週もまたメモリアルダンジョン。(その1)

今週もまた5人集まったのでどこに行こうか考えてたけれどやっぱりメモリアルダンジョンを
巡る旅になってしまいました…。

今週は呪いの剣士から始まっていつものように15分程度で終わり、次は前回初めて行った
フェンリルとサラに行ったけれど、前回と同じでなぜかしばらくの間動けない状態で
動けるようになったら他の人がもうクリアしているような感じで何とも言えない感じでした。

今週もまたメモリアルダンジョン。(その2)

次に魔神の塔を前半だけやってから悪夢のジターバグへ向かい、今回こそは全滅を
しないためにもボス戦の時はほとんどボスの近くに寄らないようにしてなんとか
全滅せず終わり…最後にLOVコラボダンジョンに行って終了しました。

先週に続いて経験値を結構手に入れたけれど、あと少しで上がると言ったところで
今回が終わってしまったので次回こそはレベルを上げたいなぁ…と思いました。

今週はぷちイベントがウェルスであるという話なので人数が揃った時はウェルスで
チャールストン辺りをまたやりたいと思うので参加出来る方は31日の22時に
Mimirワールドのプロ南外に出しているスパノビ集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月5週目はちょっと不安な気分の1週間になってしまいました…。

今月も終わりに近づいて作業もなくなってきてぐだぐだな感じの時間が続いて仕事が
なかなか進まないなぁ…という感じで不安な気分の時間でいっぱいでした。

来月はまたいろいろと作業が多いから何とかやってかないといけないのと
誕生日も待っているからがんばっていかないと…って思っています。

次回の更新は2月6日の更新予定です。