ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

集会以外で2レベルアップ。 / 2016-02-06 (土)

今回は1月31日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

今週も結局メモリアルダンジョン。

今週は4人だったので元々予定していたウェルスに行くのはちょっと難しいということで
別の場所に行こうという感じだったけれど結局今週もメモリアルダンジョンへいくつか
行くことになってしまいました…。

今回はあまり人が少なかったので最近は行かなかったサラの記憶に最初に行って普通に
戦闘しつつゆっくりいっても20分ぐらいで最後まで行けるかなぁ…という感じでした。

次に魔神の塔の前半のみをやってそれが終わったらLoVコラボの初級をちゃっちゃと片付けて
最後に排水路の3点盛りに行ってたらめずらしく重力エラーで終わってしまうというなんとも
いえない終わり方で今回は終わってしまいました…。

ペノメナ狩りでレベルアップ。

経験値に関してはタイトルに書いた通り集会以外でクリアが出来ていなかった名もなき島の
楽園団討伐と痕跡探しをクリアして1レベル上がったのと、集会の後にいつもの時計地下に
ペノメナ狩りに行ってレベル上げをしたのでそんなに不満はなかったけれど、最近はずっと
メモリアルダンジョンばっかりになってるから少しは違う所にも行けたら良いなぁ…とそう
思った集会でした。

今週は特に遊べそうな大きなイベントがないので人数次第だけれど遊びに行けそうなフィールドか
ダンジョンに行こうと思うので参加出来る方は7日の22時にMimirワールドのプロ南外に出している
スパノビ集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月1週目はまたぐだぐだな感じの1週間になってしまいました…。

今月は結構いろんな作業があるのになかなか時間がない感じなのに序盤の作業は
先月の間にやっていたこともあってぐだぐだな感じになってしまっていて
ほぼ毎日気晴らしして帰らないと…って感じでした。

とりあえず今週末はゆっくり休んで来週に備えていくのと誕生日もあるから
何とかしていかないと…って思っています。

次回の更新は2月13日の更新予定です。