ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

星の海で狩りをする / 2016-02-13 (土)

今回は2月7日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

星の海で狩りをする。(その1)

今週も4人でどこに行こうか悩んでいたけれど、今週こそはメモリアルダンジョン以外に
行こうということにしていたので、ここの所まったく行ってなかった異世界のマップに
遊びに行ってみました。

念のため今回は経験値が手に入らないかもしれないということだったため、先に排水路へ
行って少し経験値をもらってからモーラへ向かう途中の星の海が広がるマップで1時間ほど
ずっと狩りをしていました。

星の海で狩りをする。(その2)

レベルがここの所上がっているけれどやっぱりこの辺りの昆虫系モンスターはなかなか強くて
倒すのにもちょっと時間がかかるのにすぐに湧いてくるという面倒な感じで4人だと結構
きつい感じと思ってしまいました。

収集品はいろいろと出たけれど、スパノビでは使えない武器とかだったのでちょっと考えて
いかないとかなぁ…ってそう思いました。

今週は私の誕生日ということで排水路、機械人形工場、バリオフォレストへと遊びに行こうと
思うので参加される方は機械人形工場へ入れる準備をして14日の22時にMimirワールドの
プロ南外に出しているスパノビ集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月2週目もぐだぐだした感じの1週間でした…。

今週は真ん中に祝日が入っていたりしてなかなか仕事もやりにくい週だと
思っていたけれど、本当にやる予定の作業が結構早く終わってしまったので
ぐだぐだな時間が出来てしまい何とも言えない感じになってしまいました。

今日は勉強会、明日は誕生日とスケジュール的にもちょっと大変な週末だけれど
しっかりしてまた来週もがんばらなくちゃ…って思っています。

次回の更新は2月14日の更新予定です。