ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

35th Birthday / 2016-02-14 (日)

少し遅くなりましたが今年の誕生日の記事を書きたいと思います。

今年もこの日がやってきてしまいました。

去年から掲げていた目標が全然クリア出来ていないのと、2年前の
8月後半に判明した自閉症スペクトラムなどのせいもあっていろいろと
つらい状況も変わらずと言った感じの1年になってしまいました。

今年こそは最近また開発が止まってしまっているアプリ開発の再開と
勉強会の成果を出すための資格試験への挑戦、後はもっといろんな人と
出会っていろんな情報交換や仕事につなげられたらいいな…とそう思っています。

もちろん理解してくれる人を見つけて幸せになりたいとも思っています。

また今年も去年と同じような事を書いて申し訳ないですが、今年こそは目標を
クリア出来るようにしていきたいなぁ…と思っているのでいろいろな人にご迷惑を
お掛けすると思いますがよろしくお願い致します。

次回の更新は2月20日の予定です。