ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ついに140台に突入 / 2016-02-20 (土)

今回は2月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

今週はメモリアルダンジョン。(その1)

今週は誕生日記念でいろんな場所に行こうと思ったけれど、今回も4人だったので
最近お世話になっている集団にしばらく混じってメモリアルダンジョンを消化する
そんな感じの集会になってしまいました。

前半はLoVコラボのダンジョンから始まって、いつもやっている中級よりも難易度の高い
上級に挑戦した後に今日の集会の予定にも入っていた排水路に行って経験値をもらい
最後に悪夢のジターバグの険しい道に行ってレベルが140になりました。

今週はメモリアルダンジョン。(その2)

レベルが上がった後はパーティを集会用に分けて呪いの剣士へ遊びに行って、15分程度で
ちゃっちゃと終わらせて今回の集会は終了となりました。

今回はメモリアルダンジョンだけで終わってしまう集会になってしまったので次回は
前回みたいな感じでダンジョン以外のフィールドとかに遊びに行けたら良いなぁ…と
そう思いました。

今週は人数次第だけれど先週行けなかったバリオフォレストにでも行けたら良いなぁ…と
思っているので参加される方は21日の22時にMimirワールドのプロ南外に出している
スパノビ集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月3週目もなかなか前に進めないような感じの1週間でした。

誕生日も過ぎてまたこれから忙しくなりそうという感じだったけれど、変な所で
作業が止まっちゃったりしてなかなか作業が思うように進んでくれなくて
なんだかなぁ…っていう感じになってしまいました。

とりあえず今月もあと1週間ちょっととなってしまったからやらないといけない
ことはしっかりして次につなげていかないと…と思っています。

次回の更新は2月27日の更新予定です。