ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

バリオも少し楽になった? / 2016-02-27 (土)

今回は2月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路でのシーラカンス狩り

今週は人数がまた少なかったのでどこに行こうか迷ってしまったけれど予定通りの
バリオフォレストへ経験値を上げる狩りの会になりました。

最初に排水路へ遊びに行って少し経験値をもらってからバリオフォレストに向かい
いつものようにブギスギスをメインに1時間程度狩りをしていきました。

バリオフォレストでの狩り

さすがに1時間同じ場所で狩りをしていたのでちょっと飽きてしまいそうだったけれど
全滅することもなく狩りが出来たので結構な経験値が手に入って良かったなぁ…という
感じで今回の集会は終了しました。

今回は前回行けなかった場所に行けたので次回も出来たら気分良く遊べるフィールドや
ダンジョンに遊びに行けたら良いなぁ…とそう思いました。

今週は人数次第だけれど先週の集会で話しになっていた場所や140以上限定になるけれど
一部のダンジョン等にも行けたら良いなぁ…と思っているので参加される方は28日の
22時にMimirワールドのプロ南外に出しているスパノビ集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月4週目もぐだぐだな感じの1週間になってしまいました。

今週もちょっと不安が続く中での作業だったのでなかなか思うように進まなくて
ぐだぐだした感じの時間が続いていました…。

今月は仕事としてはあと1日だけれどこれからいろいろやらなくちゃいけないことが
多くなってきそうなのでもうちょっとしっかりしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は3月5日の更新予定です。