ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョンだけの回 / 2016-03-05 (土)

今回は2月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢のおもちゃ工場

今週も人数が少なかったのでどこに行こうか迷っていたけれど、最近お世話に
なっている高レベル帯のギルドの人達とともにメモリアルダンジョンへ遊びに
行くことで決定してしまいました。

最初には悪夢のおもちゃ工場へ向かい、15分ぐらいでおもちゃ工場をクリアして
次にLoVコラボダンジョンの上級を10分程度でクリアしました。

フェンリルとサラ中

最後に排水路のギガ盛りとパーティから離れた後にフェンリルとサラをやって今回の
集会は終了になったけれど、もう少し考えて遊べたら良いなぁ…って思いました。

集会の翌々日にいつもの時計塔地下とバリオフォレストを併用してレベルが上がって
141になったので次の集会は出来たら140以上で行ける場所に行けたら良いなぁ…と
そう思いました。

今週は毎年恒例のひな壇めぐりをやった後に出来たら140以上じゃないといけない場所に
行けたら良いなぁ…と思っているので参加される方は出来れば140以上のキャラで参加
して頂けると本当にうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月1週目は久しぶりの仕事のない1週間になってしまいました。

仕事がないと言っても面接とかには行っているので忙しい感じではあったけれど
なんだか不安な気分でいっぱいの1週間という感じでした。

今月は仕事に戻ることやここの所止まってしまっていることを少しでも動かしたいと
考えているのでもう少しがんばらないと…って思っています。

次回の更新は3月12日の更新予定です。