ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ひな壇めぐり / 2016-03-12 (土)

今回は3月6日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ひな壇めぐり中

今週もいつもと変わらない人数だったので予定通りのひな壇めぐりをした後に
どこに行こうかという話でちょっと時間がかかっちゃったけれどなんとか
行く場所を決めてひな壇めぐりに向かいました。

毎年の恒例行事なので特に問題はなかったけれど、グラストヘイムのひな壇前には
悪夢のグラストヘイムへ行く人がたくさんいて今回もちゃんとしたものが撮影できず
と言った感じになってしまいました。

地下へ降りる途中(騎士団にて)

ひな壇めぐりの後はそのままグラストヘイムの騎士団からグラストヘイム地下まで
行ってみたけれど終点の地下の入り口付近でごついミノタウロスの集団にやられる
事故が発生して一旦プロンテラに戻りました。

気を取り直して排水路の6点盛りをやり終えたらちょうどいい時間だったので今回は
ここで集会を終了にしました。

今週は場所はまだ決めてないけれど、のんびり狩りが出来て全滅しないような所で
1時間ぐらい遊びたいと思うので参加する方は13日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月2週目はちょっと不安のあった感じの1週間でした。

新しい仕事に週の真ん中から行くことになってちょっと不安も強かったけれど
何とか今週やる分の仕事に関しては終わらせることが出来てほっとした感じでした。

週末は早いお彼岸に行ったりするためまたちょっと大変な感じになりそうだけれど
気を抜かないようにしていかないと…って思っています。

次回の更新は3月19日の更新予定です。