ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

バリオフォレストでの狩り / 2016-03-19 (土)

今回は3月13日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオフォレストでの狩り(その1)

今週は人数が3人と少なかったので参加人数が2人の時に行こうと考えていた
バリオフォレストでのんびり1時間ちょっと狩りをしました。

人数が3人と少なかったこともあったのでモンスターが一気に湧いてきた場合に
ちょっと大丈夫かなぁ…という不安があったけれど、そんなに不安になることはなく
狩りは進んでいきました。

バリオフォレストでの狩り(その2)

途中で経験値の入り具合を見てみると前回から比べて10%に達しようとしていたので
141でもまだまだこのバリオフォレストで狩りをすればレベル上げもやりやすいの
かなぁ…という感じでした。

狩りの終了時間に経験値を再度確認したところ1時間弱で12%程度の上りを見せたので
これからもバリオフォレストでの狩りの集会はやった方が良いかなぁ…と思いました。

今週も場所はまだ決めてないけれど、人数が少なければバリオフォレストか異世界の
どこかに狩りに行く感じで考えているので参加する方は20日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月3週目はちょっとだけぐだぐだな感じの1週間でした。

新しい仕事の2週目という事でまだ完全に慣れてない所に仕事がいろいろとあったので
ちょっと不安だらけというのというのが今週の一番大変だったところかなぁ…と
そう思ってしまいました。

とりあえず来週はそういう不安がなくなるように少しでもがんばっていけたら良いなぁ…って
そう思っています。

次回の更新は3月26日の更新予定です。