ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョンまわり再び / 2016-03-26 (土)

今回は3月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は先週の倍の6人という人数になったので定番のメモリアルダンジョンめぐりに
なってしまいました。

最初は悪夢のジターバグの険しい道へ行ってかなり大変な感じになりそうと思ったけれど
30分もかからず最後のジターバグを倒して無事に楽園団に戻りました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

ジターバグの後は排水溝の6点盛りをクリアして、魔神の塔を続けて15分ぐらいで
こなして最後に呪いの剣士をクリアして今回のメモリアルダンジョンめぐりは
終了しました。

メモリアルダンジョンという事もあって経験値は結構手に入ったけれど、やっぱり
安心した経験値確保となるとメモリアルダンジョンよりは前回のバリオみたいな
場所が良いのかなぁ…と思いました。

今週もまた場所を決めてないけれど、人数が多ければメモリアルダンジョン1つと
バリオフォレストなどのような感じの狩りをしようと思うので参加する方は27日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月4週目もぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

仕事に慣れ始めたはずなのにまだまだ難しい作業が続いているために不安がなくならず
何とかしなくちゃなぁ…とは思っているけれどなかなか先に進めなくてなんだかなぁ…と
思ってしまいました。

来週こそはこの不安をなくして私のペースに持って行けるようになれたら良いなぁ…と
そう思っています。

次回の更新は4月2日の更新予定です。