ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ホームページ作り初めから18年経過 / 2016-04-02 (土)

今回は3月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

フレイムヴァレーにて(その1)

今週は先週よりは少なめの4人という事だったので新しい狩場の開拓という事で
今回は初めてフレイムヴァレーへ行ってみました。

フレイムヴァレーは決戦のエピソードで追加された異世界の中の次元の狭間みたいな
エリアで次元の狭間でおなじみのモンスターだけでなく見た目からは想像出来ない
モンスターがいたりとかなりやりがいのあるエリアでした。

フレイムヴァレーにて(その2)

でも経験値自体はあまりもらえないみたいで討伐のクエストをクリアしたりすることで
そこそこ経験値がもらえると言った感じでもう少し経験値が欲しいなぁ…と思ったら
メモリアルダンジョンなのかなぁ…という感じで今週は終了しました。

今週はビオスの島へ行く予定となっているけれど人数やレベル次第で別の場所の可能性も
あるので参加する方は3日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへ
来て頂けるとうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月5週目もちょっとぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

今週は少し精神的には楽な仕事が多かったので少しは安心して仕事が出来たかなぁ…と
そんな感じだったけれど、これから先どんなことが待っているかは分からないから
気は抜かないようにしていかないといけないなぁ・・・って思いました。

ついにホームページを始めて作って公開した時から18年目に突入しましたが、まだまだ
やれていないことが多くあるのでこれからも少しずつ記事を書くだけでなくいろんな
機能などに手が入れられるようにしていきたいなぁ…と思っています。

次回の更新は4月9日の更新予定です。