ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

安定のメモリアルダンジョン / 2016-04-09 (土)

今回は4月3日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は5人と先週よりは多かったけれど新しい狩場の開拓はちょっと難しい感じだったので
今回はいつものメモリアルダンジョンめぐりをしました。

最初は排水路の6点盛りでものの10分程度でボスのシーラカンスを倒して経験値を
もらって次の呪いの剣士へ向かい、こっちも10分かかるかかからないかぐらいの
時間で攻略完了で次の場所へ向かいました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

呪いの剣士の次は魔神の塔へ行って…ここも最後まで行って15分も掛からないでクリアして
最後に暴窟王の洞窟をやったけれど、いつもの最後の頭領タコがいとも簡単に倒せてしまい
なんだかびっくりと言った感じで今回の集会は終了しました。

今週はまだ場所を決めていないので今週みたいなメモリアルダンジョンになるかバリオか
どこかでの経験値集めの狩りになると思うので参加したい人は10日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへ来て頂けるとうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月2週目もぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

今週はちょっと重たい仕事が多かったこともあってなかなか不安が消えない感じの
1週間になってしまったから来週はもう少ししっかり仕事が出来るようにしたい
なぁ…って思いました。

次回の更新は4月16日の更新予定です。