ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

グラストヘイムメモリアルダンジョンへ / 2016-04-16 (土)

今回は4月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は4人と先週よりも少ない状態だったのでどこに行こうか考えてみたけれど
なかなかまとまらず今週もメモリアルダンジョンへ行くこととなりました。

最初は先週と同じく排水路だったけれど、今回は最近一緒に出掛けることの多い人たちと
ともに出かけたという事もあってギガ盛りになったけれど、さすがに3次職も入ると
いつも以上に短時間でクリア出来てしまうと言った感じでした。

メモリアルダンジョンにて(その2)

後半は一度半分まで行ったことのあるグラストヘイムのメモリアルダンジョンへ行ったけれど
初めて見た後半部分のエリアがかなり厳しくて何度もやられながら進むといった感じで
全部が終わったのはもう12時近くで今回の集会は終了しました。

今回グラストヘイムのメモリアルダンジョンを一通り進んでみたけれどやっぱりノビだけでなく
他の職がついていかないとかなり厳しい場所だなぁ…とそう感じました。

今週は人数が揃えば排水路と呪いの剣士、魔神の塔あたりのメモリアルダンジョンを
やるかバリオフォレストでの経験値集めのどっちかになると思うので参加する方は
17日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへ来て頂けるとうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月3週目も結局ぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

今週もなかなか難解な仕事が多かったので不安がなかなか消えない感じだったけれど
だいぶ理解は出来るようになってきたから来週ぐらいからはもう少ししっかりと
やれたら良いなぁ…って思いました。

次回の更新は4月23日の更新予定です。