ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ビオスの島へ行ってみました / 2016-04-23 (土)

今回は4月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ビオスの島にて(その1)

今週は5人と先週よりは多かったけれどいつもの事ながら場所を決めてなくて
今回はどこに行こうという話になって全員のレベルが140以上だったので
少し前に行こうと言っていたビオスの島へ行ってみることにしました。

前提条件がフレイムヴァレーへの道をクリアという事だったので、前回ちゃんと
クリア出来ていなかったこともあって最初はその作業をしてからビオスの島に
入って行きました。

ビオスの島にて(その2)

ビオスの島はメモリアルダンジョン方式という事なのでとりあえずがんばれるところまで
やってみようという感じで進めてきたけれど本当の最後の最後で時間切れということに
なってしまい今度こそは全部クリア出来たら良いなぁ…とそう思い今回の集会は終了しました。

ビオスの島は全体的にモンスターの体力が高いのでもうちょっと人数強化か奥の手として何人か
3次の人を入れてみるとかしてやっていった方が良いかなぁ…と思いました。

今週はあまり人が揃わないようだったらバリオフォレスト辺りに遊びに行こうと思っていますが
人数次第では今回のリベンジや他のメモリアルダンジョンまわりをする予定ですので参加する方は
24日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月4週目もぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

今週は出来る作業が極端になくてぐだぐだな感じの時間が多くなってしまったので少しは勉強とかの
時間に回してこれからもいろいろがんばれるようにしていかないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は4月30日の更新予定です。