ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ひとりぼっちの冒険 / 2016-04-30 (土)

今回は4月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオフォレストにて(その1)

今週は時間になっても誰も来なくて、いつもの出発の時間になっても1人も
参加者が現れず…1人で狩りをするという事になってしまいました。

1人という事で予定に入れていたバリオフォレストへ少し遊びに行ってその後は
別の集会場にいた人と一緒にフェンリルとサラを1周やっていきました。

バリオフォレストにて(その2)

1人でやっていたこともあってか自由に狩りは出来たけれど、数を狩ることは出来ないので
やっぱり1人でやるよりは2人以上でパーティを組んで遊んだ方が効率とかは出るなぁ…と
そう思ってしまいました。

今週も引き続き人数が揃わなければバリオフォレスト辺りに遊びに行って、人数が揃えば
ビオスの島リベンジや他のメモリアルダンジョンまわりをする予定ですので参加する方は
5月1日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月最終週もぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

今週は出来る作業はそこそこあったけれど、それ以外の勉強の時間に少し眠くなってきたりして
ぐだぐだになってしまうという感じになってしまっているから、もう少ししっかりしないと
いけないなぁ…とそう思いました。

そろそろ私のプログラム書きも再開しないといけないなぁ…と思うので、プログラムの手伝いに
参加して頂いている方がいましたらよろしくお願い致します。

次回の更新は5月7日の更新予定です。