ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

実験的な遠足 / 2016-12-24 (土)

今回は12月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

プロンテラ地下監獄にて

今週は行く場所を実験的にプロンテラ地下監獄で決めておいて人数で
どうしようと考えていたけれど予定通りの場所に行くことになりました。

侵攻されたプロンテラにて

今回は実験という事でプロンテラ地下監獄と侵攻されたプロンテラへ
行ってみたけれど、さすがに3次職向けの難易度の高い場所だなぁ…と
感じてしまう結果となってしまいました。

最後に補填という事で排水路6点盛りに行って無事にレベルが上がり
151になったのでINTだけを上げて今回は終了しました。

今回は実験的な遠足になってしまったので、次回はもう少し安定した
狩りが出来る場所でやれたら良いなぁ…と思いました。

今週は毎年恒例の縦断を予定していますが、場合によってレベルと人数次第で
行く場所を決めるので参加する方は12月25日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月3週目も結局ぐだぐだした仕事の1週間でした。

1日中調べものという感じになってしまっている日が出てきてしまったりして
ぐだぐだしてしまう日が続いてしまいなんだかなぁ…という感じです。

来週は仕事以外にも冬祭りで外に出かけるのでちょっと大変だけれどがんばって
過していかないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月31日の更新予定です。