ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ウェルスを散歩 / 2016-12-17 (土)

今回は12月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ウェルスにて(その1)

今週は行く場所を少し考えていたけれど、人数が3人と少なかったので
今回はウェルス付近を散歩しに行きました。

ウェルスにて(その2)

いつもはメモリアルダンジョンのチャールストンへ行ってしまうけれど
今回はいつも行かないウェルスのフィールドで遊んでみました。

1人で行くと結構きついなぁ…と思った場所だけれど3人で行くとそんなことはなく
何も危険を感じることもなく進んでいくことが出来ました。

今回も不満もない遠足にすることが出来たので、次回も出来たらこういう風な
感じに遊べる場所でやれたら良いなぁ…と思いました。

今週はプロンテラ地下監獄を予定していますが、場合によってレベルと人数次第で
行く場所を決めるので参加する方は12月18日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月2週目も結局ぐだぐだした仕事の1週間でした。

1日の作業が少なくなってしまっているので暇な時間が多くてぐだぐだしてしまう
感じがほとんど毎日続いてしまっているから本当に何とかしないと思っています。

来週は木曜日までが仕事だけれど…気を抜かないようにしっかりやっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月24日の更新予定です。