ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

150になって最初の集会 / 2016-12-10 (土)

今回は12月4日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週もまた場所も決めずにどこに行くか考えていたけれど
今回は定番のメモリアルダンジョンに遊びに行くことになりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

最初に実験としてアカデミーの中にある特別なメモリアルダンジョンへ行ったけれど
召喚されたボスが強すぎて全滅してしまうという残念な結果になってしまいました…。

その後はいつもの場所という事で排水路の6点と悪夢のジターバグに行って
少し危ない所もあったけれどサーバキャンセルとかの問題はほとんどなく
無事に終わることが出来ました。

今回もまた不満もない狩りにすることが出来たので、次回もこんな感じに
遊べる場所でやれたら良いなぁ…と思いました。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は12月11日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月1週目もまたぐだぐだした感じの1週間でした。

作業がだいぶなくなってきて作業がない時間が多くなってしまいぐだぐだしてしまう
感じがあるから何とかしないと…って思っています。

来週も1週間しっかり仕事があるから気を抜かないようにしっかりやっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月17日の更新予定です。