ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

アビスレイクへ散歩 / 2016-12-03 (土)

今回は11月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アビスレイクにて

今週も最初は場所も決めずにどこに行くか決めようとしていたけれど
今回はアビスレイクへ遊びに行くことになりました。

メモリアルダンジョンにて

前回はサーバキャンセルに巻き込まれるなど悔しい結果になってしまったけれど
今回はそのような事はなく無事に進んでいきました。

狩りの方も不安な点はあったけれど全滅することもなく進んでいって
目的の討伐なども無事に終わって、さらに排水路にも行ったけれど
前回とは違い無事に終わることが出来ました。

今回は不満もないいい狩りにすることが出来たので、次回もこんな感じに
遊べる場所でやれたら良いなぁ…と思いました。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は12月4日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月5週目も結局ぐだぐだした感じの1週間でした。

今週も仕事はこなせているけれど、作業がなくなってしまうとぐだぐだしてしまう
感じがあるのでやっぱり何とかしないと…って思っています。

来週も1週間あるから仕事がなくても気を抜かないようにお仕事をがんばっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月10日の更新予定です。