ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

くやしい集会 / 2016-11-26 (土)

今回は11月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も行く場所を決めずにどこかに行こうという事にしていたけれど
いつもの通りメモリアルダンジョンに遊びに行くことになりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今回はいつものメンバーだけで悪夢のおもちゃ工場と排水路に行ってきたけれど
くやしいことが立て続けに起きてしまい何とも言えない集会になってしまいました。

それは私だけがサーバキャンセルに巻き込まれてしまいいつもなら大丈夫な
排水路でさえも巻き込まれてしまい経験値ももらえず今日の集会が終わって
しまうというくやしい結果になってしまいました…。

今回はこんなくやしい結果になってしまったから次回はメモリアルダンジョン以外の
場所でサーバキャンセルになっても問題ない所でやれたら良いなぁ…と思いました。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は11月27日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月4週目もぐだぐだした感じの1週間でした。

今週もまた仕事は出来ているけれど作業が落ち着いてしまうとぐだぐだしてしまう
時間があるので何とかしなくちゃいけないなぁ…と思っています。

来週は1週間しっかりあるから気を抜かないようにお仕事をがんばっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月3日の更新予定です。