ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

定番の場所へ / 2016-11-19 (土)

今回は11月13日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週もまた行く場所を決めてなかったけれど今回も定番の
メモリアルダンジョンに遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今回は定番の悪夢のジターバグと排水路に行ってきたので説明は不要だけど
人数が4人でやっていたのでちょっときつかったです。

経験値の方はいつものようにそこそこもらえたので少しやられても全然
問題はなかったけれど、やっぱりやられずに終わりたかったです。

今回は公平が出来なかったので次回は出来たら公平が可能なキャラで公平で
やれたら良いなぁ…と思いました。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は11月20日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月3週目もまたぐだぐだした感じの1週間でした。

今週も仕事は出来ているけれどなかなかしっかりできなくてぐだぐだしてしまう
時間があるのでまた何とかしなくちゃなぁ…って思っています。

来週は水曜日が休みだけれどほぼ1週間あるからやっぱり気を抜かないように
しないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は11月26日の更新予定です。